
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでかけ

►2008/01/31 22:14 

今日はお友達と富士川楽座へ行ってきました

お天気がいい日は富士山がとってもきれいに見える所なんだけど…

今日は残念ながら雲に隠れてまったく見れなっかた

なので写真は無しで~~すっ。


私が運転して行ける距離でスタバがあるのはここだけ。あっ最近もう一つできたけど…

田舎です。



王子が生まれてから都会に行ってないな~


たまにはおしゃれなカフェなんか行きたいよぉ~~





                         ぱっく




昨日からおっぱい卒業大作戦実施っ!!!


ごまかすのが大変

寝かす時もおっぱいだったけど、昨日からおんぶでねかしつけ


昨日はぐずってなかなか寝なかったけど、今日はお出かけしたせいかすんなり寝ました

明日もがんばろうね







テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

王子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

訪問、コメント,応援までしてくれありがとうございます♪
かぴダイエットにチャレンジとコメントに書いていましたが、調子はどうですか(^^)?



No:21 2008/02/01 22:58 | かぴ #-URL編集 ]

かぴさん

かぴさんダイエット、簡単そうで以外に難しいです…v-12

でもがんばりますねv-218


No:22 2008/02/01 23:24 | すとろべりーココア #-URL[ 編集 ]

はじめまして♪

『あし@』のコミュ管理人のくるみです★”
コミュ参加と、ブログに訪問&コメントどうもありがとうございましたv-352
『あし@』は、まだ始めたばかりだけど、
月齢のちかいベビちゃん仲間が出来て嬉しいです!
どうぞ仲良くしてくださ~い♪
良かったらブログ&『あし@』リンクさせてねv-343
うちも『しまじろう』が毎月届いてます。
最近、物をポイポイ投げるので
2月号のオモチャ、ぞうさんのすべりだいは
凶器に変身・・・・・・・・v-356
卒乳も、うちはまだまだ先になりそうです。。。。。


No:23 2008/02/03 01:13 | くるみ #g9EaJQ2kURL編集 ]

くるみさん

あし@お友達ありがとうございました。

卒乳ほんと難しいですね…v-12

お互いがんばりましょうv-221


リンクありがとう。私もさせてねv-238


No:24 2008/02/03 17:44 | すとろべりーココア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
