
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2008/07/03 00:02 

今日は毎週行ってる保育園のイベントで7・8月のお誕生会をやりました。

今月お誕生日の王子はもちろん主役
お誕生日カードもらいました
すごーくきれいに細かく凝ってました!!


                これこれ
                
カード1

開くと、アンパンマンが飛び出す
カード2


毎回なにかしらお土産(工作物)をくれて、しかも凝ってる


これはみんなでアジサイゼリーを作って食べました。
アジサイに乗ってるカタツリ!これももらいました。
カタツムリ



先生もやさしくて若い
お気に入りの保育園です。
でも家から車で30分もかかるので、王子が通うことはありません。残念

身長体重計ったけど…やっぱり小さい。パパ似ね



このイベントでビックリしたことが2つ

1・私の結婚式をしたホテルの担当だった人も子供と一緒に来ていた…

2・reomama03 さんの次に王子と同じ名前の子発見。

素敵な出会いでした。



もうすぐ誕生日だ~。一年早い…





最近ちょっとお手伝いを始めたので、しばらく更新&皆様のところへ遊びにあまり行けないかもしれません

時間があるときお邪魔させてもらいますね。すみません ぺこっ


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

いい思い出になりますねぇ。
あじさいゼリーおいしかったですか?
王子君もたくさん楽しんだんでしょうね。
もうすぐ誕生日ですね。
どんなパーティーになるのか楽しみですね。


No:394 2008/07/03 07:10 | ふー君ママ #-URL[ 編集 ]

No title

今月は王子の誕生日なんですね~!

おめでとう!はまだ言わないでおこうかな!?(笑)
なんか1歳過ぎたらあっという間ですよね☆

NEWれおん君発見したんですね!
漢字も一緒かな~?
なんか親近感湧いちゃうよね♪
れおんの保育園にもれお君は数人居るみたいだけど…

お手伝い?頑張って下さいね!

私も最近仕事が山積みで更新ができなくて…
お互いファイト!!

すとべりーココアさん


No:397 2008/07/04 12:44 | reomama03 #-URL[ 編集 ]

No title

とてもステキな誕生日カードですね。
あじさいゼリーにカタツムリ。
絵がとても上手くて凝ってるなんて、人気のある保育園なんだろうな~。

お忙しいようなので、お暇な時に、見に来て下さいね。


No:398 2008/07/04 15:37 | さくら #-URL編集 ]

No title

未就園児にもここまでしてくれるなんて、いい保育園ですね!!
れおんくんもうれしかったでしょうね☆


No:399 2008/07/04 16:33 | はちみつカフェ #-URL編集 ]

No title

かわいい!ほんとよくできてますね(゚Д゚*)ノ☆
かたつむりの表情がスキです♪
こんなのもらえたらうれしいだろうなあ~ヽ(=´▽`=)ノ
大人でもうれしい!
ステキな出逢い、うれしいですね☆
お手伝いがんばってくださーいp(*^-^*)q♪


No:400 2008/07/05 00:30 | Hello☆Baby #-URL編集 ]

No title

おめでどう☆
私の下の子も今月お誕生日です
保育園でのお誕生日会は月末あたりかなぁ?
楽しみにしていますよ(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ


No:401 2008/07/05 07:54 | 悠月 #-URL編集 ]

No title

結婚式をしたホテルの担当だった人も子供と一緒に来ていたってかなり驚きますよね(汗)
子育てしていると1年って早いですよね。
私の20代青春は「子育て」という言葉につきます。
アンパンマンカード、あじさいゼリーよかってですね(^^)
応援☆☆


No:402 2008/07/05 13:16 | にこにこ #-URL編集 ]

かわいぃ~♪

すとろべりーココアちゃん、こんにちわ!
ひさしぶりのブログ徘徊してます・・・(^_^;)
王子、お誕生日会良かったね!
お誕生日カード、素敵ぃ~♪
王子も喜んでたでしょ。
ケイトっちは、お誕生日会の日、
残念ながらお休みしちゃって、
今年の保育園でのお誕生日会は不参加だったけど、
アルバムもらってたよ~。

そういえばね、
けずりかまぼこ、今バカ売れしてるみたいで、
売り切れ状態なのよ~~~~v-356
なので、もう少し待っててね!!!
商品、見つけたらすぐ送るわ~!!!!!
お待たせしちゃってゴメンね!!


No:405 2008/07/11 08:36 | くるみ #g9EaJQ2kURL編集 ]

No title

こんにちはーー!!
おひさひさです^^
ちょっとパソコンがしばらく調子悪くて、
遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)

とっても可愛いお誕生日カードですね~!!
これなら王子くんも喜びますね^^
あともう少し近かったら良かったんですけどね^^;
30分はちょっと遠いですよね^^;


No:407 2008/07/13 16:23 | DioZX #-URL編集 ]

おめでとう!

お久しぶりです!お元気ですか?
;レオン君、お誕生日おめでとう!
悠も2さいになりました。

病室で隣にいたのが、もう2年前になるんだよ!
月日は早いものです・・・。

最近働き出したんだ!
気分転換にはなるけど、家事との両立は色々と変化だよね。

私もアフィリエイトやっているけど、なかなかお金には結びつかないよね。
何か良いアドバイスある?

時々ブログに遊びに来させてね(^。^)


No:410 2008/07/29 10:52 | ななバナナ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
