
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんぐり

►2008/06/20 23:13 

はじめにご挨拶まるライン

英語がまったくできないママが、悪戦苦闘しながら日々バイリンガルめざして
頑張ってます。コメントなんかいただけると、めちゃめちゃうれしいし励みになります。

ランキング参加しているので、ぽちっと一押ししていただけるとシッポを振って喜びますょ
        にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ                               ie kinoko




               きのこライン






どんぐり


この間写りが悪かったどんぐりぃ~
雨の中撮り直し

こんなに大きくなっちゃった

もう少し大きくなったら山に植えに行くつもりです


トマトはまだ青いというのに、ランがむしゃむしゃ食べてた  オーノー

らんちゃんへ




douimg-hanaf11.gif
   めざせバイリンガル


star-kaif11.gif
  今日の取り組み

それいけ!アンパンマン 0才からのやさしいえいご Vol.1 Your Baby Can Read!
 2回見る

PEPPY KIDS サンプルDVD 3回見る

英語絵本読もうとするが逃げられる  逃げ足だけは早い





star-kaif11.gif
  今日のママ英語

Let's wash your hands.
手を洗おうね


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   よろしくねbambi-2f47.gif


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

どんぐりすごいですねぇ
どんぐりを植えている人初めて出会いました
(ノ∇≦*)
山に返してあげるのもいいことですねぇ
頑張って大きな実をたくさんつけてほしいですね


No:360 2008/06/21 14:45 | 悠月 #-URL編集 ]

No title

おー!
ととろみたいに大きくなるのかな。
こんな小さいドングリの木、かわいいですね!
応援☆


No:362 2008/06/21 17:35 | にこにこ #-URL編集 ]

No title

どんぐりって植えると育つんだ!!
山に植えて、それが大きくなるとまた嬉しいですね♪

トマト、ランちゃんに食べられちゃうんですねー。
我が家と同じだ…
去年、ピーマンとなすびをたいぶワンコに食べられました。

応援☆


No:363 2008/06/21 20:08 | なずな #-URL編集 ]

★お返事★

v-238悠月さん

大きくなったら、王子とどんぐり拾いをするのが夢です。
その頃には王子も大きくなってるだろうナ~





v-238にこにこ さん

トトロみたいになるといいな~!!!
応援Thanksです。





v-238なずなさん

トマトもスイカもやられました(涙)
いくつ残るかな…
応援Thanksです。


No:364 2008/06/21 22:22 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

No title

そっかぁ。
ストロベリーココアさんは、山に植えに行くんですね。
うちのどんぐりもおんなじ位育ってきて、
観察しようにも、葉っぱの数が増えたくらいで
なんの変化もないし、
これからどうしようかなぁと思っていたところなんです。

応援ポチ!


No:365 2008/06/21 23:47 | はちみつカフェ #-URL編集 ]

No title

コメント・応援ありがとうございます。
かわいい子には旅をさせろ・・・とよくいいますが、
本当に勇気のいることです。
かけがえのない経験をたくさんしてきて欲しいものです。
どんぐりステキ!成長見守ります。
応援返し!


No:366 2008/06/22 00:02 | Marinko #-URL編集 ]

★お返事★

v-238はちみつカフェ さん

変化が無くなっちゃいましたね…。
もう少し様子を見て、山に植えてこようと思います。
応援Thanks





v-238Marinkoさん

いろんな経験してくれるとほんといいですね!!
たくましくなって帰って来ますよv-221
応援Thanks


No:367 2008/06/22 00:09 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

No title

すごい!
ドングリが育ってますね~☆
山に植えに行かれるんですか?
幸せなドングリだぁ(笑)
ホント、大きな木に育ってほしいですね☆


No:368 2008/06/22 01:48 | いこれ☆ #-URL編集 ]

★お返事★

v-238いこれ☆さん

大きくなりました~。
どんぐり拾いはいつ頃できるかな?
楽しみです。


No:369 2008/06/22 15:08 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
