
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大きくなりました♪

►2008/06/13 22:24 

はじめにご挨拶まるライン

英語がまったくできないママが、悪戦苦闘しながら日々バイリンガルめざして
頑張ってます。コメントなんかいただけると、めちゃめちゃうれしいし励みになります。

ランキング参加しているので、ぽちっと一押ししていただけるとシッポを振って喜びますょ
        にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ                               ie kinoko




               きのこライン








suika

tomato


スイカとトマトこんなに大きくなりました

1日に10cm位伸びる…早すぎ。


donguri

どんぐり~!!横になっちゃった。顔横にして見てね。

見にくいね…後日ちゃんと撮り直しします。








こないだの”おネエMANS”でIKKOさんが言ってた”はちみつパック”やりました。

スーパーで売ってるごく普通のはちみつをお風呂で塗るだけっ!!おネエMANS  HPへ

すごくいい~

お肌モチモチ

くちびるに塗ったらプルルンって感じでチューしたくなりますよ(笑)
王子にチューしました

べたべたしちゃうからよ~くながしてね♪






きのこ



今日の取り組み


それいけ!アンパンマン 0才からのやさしいえいご Vol.1 Your Baby Can Read!
 3回かけ流し


英語カード あいさつと話しことば編 第2版―幼児から
  2回かけ流し


YAMAHAの英語教室の体験でもらったCD  1回かけ流し

Worldwide Kids English サンプルDVD   2回かけ流し

リロ&スティッチ  1回かけ流し


                   まるライン




今日のママ英語

Be quiet.
静かに!



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ    よろしく


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

体にいい事Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

すごい家庭菜園大きくなりましたね!!

うちもどんぐり、すごい伸びてきました。
これからどうしよう。
そろそろ私も写真アップしなきゃ・・・・

応援ポチ☆


No:328 2008/06/13 23:08 | はちみつカフェ #-URL編集 ]

No title

きゃぁ~~~!
実は私もはちみつパックした口です(笑
身近に同じ事してる人がいたなんて!
肌がモチモチしてるのかはちみつでモチモチしてるのか微妙だったんですが、やっぱり肌ですね^▽^
応援☆


No:329 2008/06/13 23:58 | なずな #-URL編集 ]

No title

はちみつパック 初めて聞きました
「目指せキレイママ」 スローガンの 私には 外せない単語です 後で チェックしてみますね♪
ぷるぷるの 唇は イイ!! 確かに ちゅー したくなりますよね!! 私も ちゅーちゅー してますよ!!
ぷるぷる してなくても かわいい♪よね♪

1日10センチ成長するのは すばらしいですね・・・
このままいくと たくさん収穫できそうですね♪


No:330 2008/06/14 02:43 | かいちママ #-URL編集 ]

★お返事★

v-274はちみつカフェ さん

どんぐり以外にも大きくなりました。
ほんとこれからどうしましょ??
ぽちっThanksです





v-274なずなさん

仲間がいてよかった(笑)
安上がりでこのプルプルはいいですv-221
ぽちっThanksです





v-274かいちママ さん

お金もかからないし、自然なものだから安心です。
かいちクンにいっぱいチューしてね♪

野菜いっぱい採れるといいな~


No:331 2008/06/14 08:38 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

No title

おっ、やりましたか、はちみつ!!
私も買ってきてやってみよう!
家庭菜園、ぐんぐん伸びてますね!
スイカ、家でできたら最高ですよね!
我が家もあるんです、スイカ。
早く食べたいですね(^^)


No:333 2008/06/14 18:40 | にこにこ #-URL編集 ]

No title

一日10cmってスゴいですね(゚Д゚*)ノ赤ちゃん並の成長速度!トマトも元気に育って欲しいなあ♪
ハチミツパックやってみたんですね(o^∇^o)ノ私もテレビで見て気になってましたよ~♪やっぱりモチモチになるんですね!!
早速やってみまーすヽ( ´?`)ノ !!


No:334 2008/06/15 08:07 | Hello☆Baby #-URL編集 ]

★お返事★

v-274 にこにこ さん

はちみついいですよ~。
めちゃめちゃ調子いいです。
すいか1cmくらいの実がけっこうできました。





v-274 Hello☆Baby さん

はちみつ絶対いいです!!
やってみてね♪


No:336 2008/06/15 23:00 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

No title

大きくなりましたね。
私の実家のミニトマトと米なすも、昨日初めて、買った時の小さい苗の状態から大きくなった姿を見ました。
1ヶ月でこんなにも大きくなるのかと驚いちゃいました。
米なすは初めてだったのですが、葉っぱが手のひら以上の大きさで大きいのにビックリしてしまいましたよ。

収穫が楽しみですね!!


No:339 2008/06/16 13:45 | さくら #-URL編集 ]

No title

へぇーー!!!凄い!!
お肌モチモチで、くちびるプルルンですか(°o°;)

おいらもチューしてもらいたいv-402

(°o°(☆◯=(-"-#)


No:340 2008/06/16 18:30 | DioZX #-URL編集 ]

No title

またまた、ぽちっと応援わすれてました^^;
失礼しましたm(__)m


No:341 2008/06/16 18:33 | DioZX #-URL編集 ]

★お返事★

v-274さくら さん

米ナスの葉っぱはそんなに大きいんですか??
来年米ナスもやろうかな??
早く食べたいよ~





v-274DioZX さん

かわいい娘サンにチューしてもらってねv-238
うふっv-207


No:342 2008/06/16 22:10 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
