スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行♪

►2008/06/10 21:44 

はじめにご挨拶まるライン

英語がまったくできないママが、悪戦苦闘しながら日々バイリンガルめざして
頑張ってます。コメントなんかいただけると、めちゃめちゃうれしいし励みになります。

ランキング参加しているので、ぽちっと一押ししていただけるとシッポを振って喜びますょ
        にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ                               ie kinoko




               きのこライン





遅くなりましたが、先日保育園の給食を食べてきました~

              こちら
               
給食



メニュ~

いわしの満点揚げ
シャキシャキ茹でキャベツ
酢の物
バナナ
わかめごはん


写真はいわしの満点揚げ、王子が「いただきます」の前に全部食べちゃった…
ママの分も食べてしまったのでありません

とっても美味しかったですよ。

レシピもらってきたので作ってみよっ


      きのこライン







日・月曜日旦那の会社の創立記念旅行に行ってきました。
旅行といっても地元…伊豆高原周辺


カピバラ
カピバラさん親子がいたよ~


ホテル
ホテルすぐ横は海

ビンゴ大会1位だった!!
大中小の袋から景品選べるの~

でも旦那が幹事だったので景品知ってたし…周りの目が怖かったので無難に中にしました
デジカメで~す!デジカメ買ったばかりなので、旦那の親にプレゼント

ほんとは大のDVDプレーヤーがよかった


夜は男共はマージャン…

おかげでパパがいないので大浴場には行けず、部屋のうちより狭いお風呂に王子と入り、やることもないので早くに就寝。

波の音がうるさくて全然ねれませんでした…。

朝は5時過ぎにパパが部屋に帰って来るなり就寝。
すぐに王子が起きて暴れだす
しょうがないので、ホテルの外にお散歩に!写真はその時にパチリっしたものです。


翌日はお昼に城ヶ崎の近くでBBQ

あいにくの大雨帰るころやみました。


気疲れしまた…

早くパパ出世してくれ~~


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  よろしくね




スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

お出かけComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

保育園の給食すごい!!
もしかして園内で給食つくっているところなのかしら??
おいしそうですね。

うちの娘の幼稚園では、給食センターからのお弁当なので、結構味付けも濃いし、揚げ物がおおいみたいです。

旅行も楽しそうでよかったですね!
応援ポチ☆


No:308 2008/06/10 22:05 | はちみつカフェ #-URL編集 ]

No title

給食はバランスとれてますね~。
さすが☆
ビンゴ大会1位、すごいですね!!
確かに気付かれしそうですね。
職場関係は。(><)
サボテン気になる~。


No:309 2008/06/10 23:18 | にこにこ #-URL編集 ]

No title

こんばんわ、未来です。

短い間でしたが、仲良くしていただき
ありがとうございました(^○^)

今日で、とりあえずブログはお休みします(T_T)

ブログを再開した時は、またよろしく
お願いします(^^)v


No:310 2008/06/11 00:45 | ★未来★ #-URL編集 ]

No title

最近の給食は豪華になりましたよね。

旅行、お疲れ様でした。
旦那さんが幹事だったんですね。
ビンゴ大会で1位なんてスゴイ!!
けど、商品を知っているだけに欲しいものを選べれないのは辛いですね。。。


No:312 2008/06/11 13:14 | さくら #-URL編集 ]

★お返事★

v-274はちみつカフェ さん

食育をしている保育園で、味も薄味!!
子供には良いですね。
応援Thanksです。





v-274 にこにこ さん

気疲れしました~(涙)
やっぱりDVDプレーヤーにしとけばよかったと後悔中…





v-274★未来★さん

気をつけて行ってきてくださいね♪
再開、楽しみに待ってますよ!





v-274さくら さん

別の時に運を使いたかったな~…
いつもまったく当たらないのに!!


No:313 2008/06/11 21:30 | すとろべりーココア #-URL編集 ]

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪


No:324 2008/06/13 08:56 | あち #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
