
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々…

►2008/09/29 12:28 

       うさぎおすすめサイト    うさぎ





      itigoitigo




ずいぶんとご無沙汰してしまいました…。

お友達のところにも遊びに行けず、ほんとに申し訳ないです。



王子もだいぶ手が離れたので、少しお仕事をしようと始めたのですが調子が悪い…。

ずっと夏バテだと思っていたのですが、毎月来るお客様来ないことに気が付き薬局行って妊娠検査薬を買いまさかと思いながら試してみると……   みごとに陽性  まったくの予想外でした

しばらくオロオロしてました


っと言うことで、真夏の暑い中ツワリと戦いヘロヘロになってました。
ツワリは結構早く楽にはなったのですが、座ってるのも辛くてパソコンに向かう気力がなくてご無沙汰しちゃいました。



王子の妊娠中”子宮径管無力症”で22週目の時に、子宮を縛る手術をし、それから4ヶ月間ほぼ出産まで入院生活だったので、今回もドキドキ。


現在16週目ですが、今のとこ無事です




ホント長い間ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

また体調がいい時に更新していくのでこれからもよろしくお願いします。



もちろん王子教育も実行中。

でも最近ちょっと路線変更して、いい大学に入れるように頭がよくなる勉強方を探してます
自分が頭が悪いので、どうしたら頭がよくなるのかわからないので…

英語もぼちぼちやってますょ



うさぎきのこ  ランキング参加してます。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ←  よろしくね







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
