
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫様 4ヶ月

►2009/07/10 22:38 

今日7/10で姫が4ヶ月になりました。

姫ちゃん 4ヶ月



体重6160g
身長60.4cm
胸囲41cm
頭囲40.5cm


毎日王子の行事に付き合わされて、かわいそうですが…毎日ニコニコしてます。

私があやすとニコッしかしないのに、王子があやすとケラケラ声だして爆笑してます。
ちょっとジェラシー感じちゃいます

王子はおしゃぶりも、哺乳瓶もまったくダメで離乳食もうけつけないで、おっぱい大好きでこまりました。姫も同じにならない様に、おっぱい以外のものを最近哺乳瓶であげる訓練中
ちゃんと離乳食食べてくれるといいな~。王子がちゃんとご飯食べる様になったの最近だし

王子も今月25日で3歳だ~早いな~~!!


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
