
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

英語と格闘

►2011/05/25 22:57 

ゆき姐の漫画エッセイ 英語と格闘 in New York



最近amazonで購入

漫画まじりで私でも読みやすい




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近買ったもの  ひらがな練習

►2011/04/06 00:27 

仮面ライダーオーズ パズル 55ピース

お友達の誕生日プレゼントに買ったら、王子もほしいと…意外にむずかしいです



仮面ライダーオーズ&ライダーヒーロー あいうえお かけたよ! ブック (たの幼TVデラックス 249)

仮面ライダーと一緒にカキカキ
でもまだ”か行”まで…

お勉強Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近買ったもの

►2010/06/03 22:46 

かずをおぼえよう (七田式NEW知力ドリル)



★★★★★

数字の大小 穴あき 数字の数だけ○を書くなど…

足し算引き算の基礎!

王子もこつこつやってます

購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近買ったもの

►2010/06/03 22:40 

どうぶつしょうぎ (日本女子プロ将棋協会公認)


★★★★

なんか…まだ説明しても理解してもらえず…
説明が悪いのか

もうちょっと成長してからまた挑戦!!

購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近買ったもの

►2010/06/03 22:32 

なまえのことばえじてん


★★★★★

幼児用の辞典!!
絵もかわゆいし、調べる習慣がつく!!

なんといっても英語まで書いてある

うちの王子の今一番のお気に入りの一冊です

購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近買ったもの

►2010/06/03 22:18 

ごきげんななめのてんとうむし



★★★★


アナログ時計が読めるようになるっ!!
時間に興味をもつようになりました

にげごしなのに、強気な性格…だれかに似てる

購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近買ったもの

►2009/12/01 00:00 

はらぺこあおむし (ミニエディション)




★★★★


王道のはらぺこあおむし
日本語のやつですが、
これもまた英語と日本語両方書いてあるやつを購入。

お菓子いっぱい食べちゃうと、あおむしさんみたいにお腹痛くなるよ!っと言うとお菓子も我慢できちゃう
でも英語が読めないかも……がんばらなきゃ

購入知育グッズComment(7)Trackback(0) | Top ▲

すうじあそび

►2009/11/30 23:51 

すうじあそび―3・4・5歳 (1集) (かず・けいさん (5))




★★★★★


王子大好き
1から順番に線をひいていくと、絵になります。
何になるかな~と言いながら楽しそう
数字もちゃくちゃくと習得中

購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本地図パズル

►2009/11/30 23:39 

くもんのNEW日本地図パズル
   
   


★★★★★

王子が最近はまっているパズルです。
5才以上対象ですが、王子は一人でできちゃいます

北海道がお気に入り


くもんの世界地図パズル





★★★★

アフリカがこまかすぎてちょっと王子一人では難しい…
一緒に頑張ってます




購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

くまさんくまさんなにみてるの?

►2009/11/30 23:29 

くまさんくまさんなにみてるの? (ミニエディション)



★★★★★

これは日本語版ですが、英語と日本語両方書いてあるものを購入しました。

色がとってもきれいで、くいつきがメチャいいです。
英語も私でも読めて、リズムがいいので王子も口ずさんでます

購入知育グッズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
